見出し画像

メルカリ 値下げ回避策発見

●値下げコメント対策法●
見つけました。メルカリ恒例、お値下げ依頼コメント!

ヤフオクは値段が上がっていくのが楽しかったけど、メルカリは頼まれて下げることはあっても、競り合って上がることはない。先着1名様がその値段で買ってくださるのが普通。

自分で、上げない限りは上がらない。笑笑

〇〇円にしてもらえませんか?ってコメントはいってきたら、よし!

この質問の方ではなくて、ウォッチ入れてる他の方に、急ぎめで、この値段のまま買っていただく方法見つけました。

3回成功してるので、多分これからもこれでいけます。

だから、値下げしてコメント待ちになってきました。 

よし、さあ、こい!笑笑

その方法、明日お伝えします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?