見出し画像

ダンスする車 GLEcoupé

縁あって横浜にあるFirstさんという会社の社長さんが貸してくれた試乗車 最新 の GLEcoupé 400d。
さっそく、夜の東京をドライブして来ました。
フルでオプション付いている子でしたので、色以外は私の好み通り。
そして eアクティブ も楽しみました。
めっちゃくちゃ上下に揺れる揺れる爆笑
dancingって感じで面白い!
普通に道路で試したけど、砂や雪だってこれなら埋もれる事なく進むなぁと実感。
見た目も中身もと〜〜〜〜〜っても良い‼️
エアサスもやはりGLC coupéより更に良きかな。。。
あぁぁ、なんて事だ。うちの子に迎え入れたい衝動が。。。
心奪う車って罪よね〜〜〜。
しばらくは妄想に浸ります…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?