見出し画像

占い師への一歩


【ほしよみアカデミー】という
占い師養成講座があることを
知りました✨✨

講座内容を見たら
望んでいた事柄が
全て詰め込まれた宝箱😍🎁


受講生となりました🙌

中島多加仁先生のもとで学べる
スタートラインに立ったのです☺️


昨日 3月26日は、中島先生のお誕生日🎂

先輩方がパーティーを企画,🎉


HPを見て
私も参加させて頂きました。。

パーティー会場は
とってもあたたかな雰囲気でした〜✨✨



中島先生は
初対面の私にも気さくにお話して
くださり、有り難いと感激!!

中島先生
お誕生日おめでとうございます🎉🥳


皆様とお話する中で
中島先生への尊敬と感謝と愛が
いっぱい溢れてました💕

昨日は素敵な時間を
ありがとうございました😍



最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨



#中島多加仁 先生
#ほしよみアカデミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?