見出し画像

2023年は自分を大きく変える一年

こんばんは。
お久しぶりの投稿になってしまいました。

今日で一月が終わりますね!
私は年末から生活がガラッと変わり、東京楽しいー!!って気持ちで
日々楽しさが更新されています♪

なぜ、noteの1投稿目、2投稿目で分かるように沈んでた人が変わったのか、
それはズバリ、「人との出会い」です!

高校の友達に誘われて行ったBBQで出会った人たち、彼らに誘われて行ったバスケやフットサル、飲み会でさらに人脈が広がり、たくさんの価値観に触れたことが大きいです!

朝、電車に乗っている人たちは疲れている顔をしているのに、仕事に楽しみを持っている人たちの顔の輝きはとてつもなく、とってもキラキラしていて眩しいです!くーっかっこいい!

「誰もが憧れるような人になりたい、そのために自分を変える努力をしたい」
そう思わしてくれた大人たちと年末年始を東京で過ごし、江の島で初日の出をみて癒され、半年前の私ではありえない、寂しいと思う暇もないくらい大充実な一月でした(^^)

最高なスタートを切れた2023年、12月はどんな気持ちでこのnoteを描くのかすごい楽しみです!

来月も最高を更新していきます♪

それではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?