見出し画像

映画SLAMDUNKをみて

こんばんは!
今日は友達とスラムダンクの映画を観に行きました(^^)♪

実は私、大学でバスケをしていたのにも関わらず、スラムダンクを読んだことがなかったんです、、(^_^;)

知識0で臨みましたが、めちゃくちゃ良かったー!!!泣いたー!!!

音響がいい映画館で観たことも相まって、自分が試合会場にいるような感覚でした、、臨場感がすごい!
本当に心の震えを体感しました!

「諦めたら試合終了」、「くつがえそう、
失敗したことがある人は強くなる」
などの劇中のメッセージや、
仲間を信じ合って最後の1秒まで諦めず走り続けることは、人の心の奥にある感情を大きく動かすことをとても感じました!

誰もが漫画の主人公みたいなかっこいい人になれると信じて、今日も自分や関わる人を思いやり最大限与え続け、
「共に勝つ情熱的なビジネスオーナーチーム」作り上げます(o^^o)⭐︎

一緒に人生を懸ける素敵な仲間に出会えて私はめっちゃ幸せです!
ありがとう^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?