見出し画像

つながる恩と出会い

こんばんは!
今日は私がお世話になっている先輩と、バイトの1番仲良い後輩と3人でカフェに行きました٩(o^ ^o)و♪

後輩は明日東京研修が終わり関西に戻るのですが、本当にいい出会いときっかけを提供できたなと思いました!

彼女は、先輩が話された
「24時間365日どの瞬間切り取っても最高の人生でいたい」、「毎日フェスのように生きたい」、「子供っぽい願望でも堂々と声に出している大人がかっこいい」
というメッセージに響いたと言っていました!

人生高く上り詰めたいけれど、受験などと違い社会人には統一の指標はなく、
「成長は収入、社会への価値提供や自分を応援してくれる仲間の数によって図れる」と言っていて、そんなどちらも満たす自分でいたい!と改めて感じました!

「努力に才能は必要ない、必要なのは想いと信念と情熱だ」
という言葉が、今でも心にズドーンと響き残っています^ ^

私にゴリゴリに後押しされて先輩に会いに来て本当によかった、もっと話を聞きたい!
と言っている後輩の表情はめちゃくちゃ晴れやかで、大好きな2人を巡りあわせられたことが嬉しかったです(^ ^)♪

また、giverしていくことがgivenされるという言葉があるように、
私も誰かの行動や価値観など選択肢を広げられる人になり、自分自身も大きく望む人生を歩みます!

それではまた(๑>◡<๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?