見出し画像

誰と観るかで変わる!映画ブルーロックを観て♪

こんにちは!
佐藤です😊

昨日、映画『ブルーロック』を尊敬している女性経営者の方と憧れの先輩方とご一緒させていただき、お茶もさせていただきました(๑>◡<๑)🍩

初めて公開日に映画観賞


誰と一緒に観るか、原作を知っている人、さらっと予習した人(Me!)、ノーマークで挑んだ人で感想もさながら、捉え方が全然違うなと感じ、参加メンバーそれぞれの価値観を分かち合うおもしろさがありました^ ^

旅行もどこに行くかより誰と行くかで捉え方だったり価値が全然変わると教えていただいていていたことがあるのですが、その通りだと体験すると実感できました🍀


映画がからは、周りと比べるのではなく周りの熱量から主人公の凪が変化していく様子に心が動きました!!

凪のパートナー怜王の心情も自分と重ね合わせてみていた部分があり、
自分が本当はもっと変化してたくさんの人に仕事のおもしろさや可能性、わくわくを届けたいと自分の想いにも正直になれました😌

凪役の声優さんが仕事で昔関わりあったな〜と感慨深い


また、お茶中に実績を作られている経営者の方々がブランド品を持つ解釈であったり、考え方を寄せるシェアを直接お聞きするととても腑に落ちて、
物事を自分の物差しで測っていることが多いなと気付くきっかけになりました!✨

ギャップはどんどん質問しようと思いました!

そして、最近の著書からミレニアム世代の考え方の傾向をお伺いし、打たれ強くタフな私たちは、同年代よりも今すごい経験をしていますし、今たくさんの冒険できる環境にありがたさしかないと感じました!

自分をどう変化させていくか挑戦します☺✨

日々勉強!

勝ってカブトムシ~!🌵✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?