若頭備忘録#2

前回の……ゼンカイジャーはあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(汚い高音)

デザフェスからの羊肉会→オオカミバーとてんこ盛り日程を終え無事起床しホテルで朝ごはん。

会場へ移動し最小編成で獣化の用意を済ませいざ出撃。

偶然にも左奥から綺麗に並んでるんですよね。

なおこの時点でテックウェアの中はかなり蒸れてました。着替えて割とすぐだったんですが黒はヤベーイ!

そのごお母上であるキトラさんのブースに顔を出し、高校の時からの友人にもメラクの姿を見てもらい


友人撮影

おま罪からのWなのでまぁそういうことです。

この辺りで我々はある事件に遭遇、というか実質被害者のようなポジションになってしまいまして、詳しい話は割愛しますが少しピリピリとしてもいました。


一旦会場を出て近くの喫茶店で昼食をとる頃にはテックウェアの下は簡易サウナスーツ状態。中々の蒸され虎が出来上がっております。


その後会場に戻りランウェイ待機列、またしても厄介事が発生し周りのフォロワーさん達に護ってもらいながらの待機列でした。

わちゃわちゃしててかわいい場面だったんですが実はこれも裏話がありまして……。

シンプル呼吸困難!ヘッドの中で視界が取りづらくなって汗めちゃくちゃバラクラバに染み込んでたけどまだ大丈夫って自分では思ってたんですが傍目からみてふらついてたらしいです。
テックウェアマジでヤバイ。


ランウェイ待機列中
ロックマンエグゼ6 電脳獣グレイガ


あと前日のホテルと会場入る前に軽く毛並み整えてたんですがこの時点で湿気で大分うねってますね。こういう跳ね方の癖が自分の髪型と似てると嬉しいような複雑なような……。

メカへ界隈の方々の後ろを待機していたんですがまさかのフォロワーさんがいらっしゃるとは思いませんでしたね。
本当はもっとお話ししたかったのですが喋る体力がなかったのが口惜しい。

そしていよいよ本番。

緊張は言うほどだったんですがステージに上がった瞬間になんかこう、スイッチが入りまして脳内で声が聞こえまして。

???「まず一発かましていけ、勝利の法則は決まった!辺りからだ」

脳内高岩成二

何でかわかんないんですけど唐突に生えてきて終始アドバイスをくれるがままランウェイ歩いてました。


ランウェイ立った瞬間からこう


右の写真ですね


このイベントで演じ分け生で見てなるほどなぁしてたのをまんま自分のランウェイに落とし込んだ感じです。

???「ちょっと可愛さを出すために手の振り方とかはウラタロスで歩き方はモモタロスを足していけ」

脳内岩さんマジで頼りになる~~~~~~~~~~~~

これは推しの前でギリギリ理性を保ってる俺です。

極めつけはこれですかね、ばぁーん☆
スマホカメラが見えてたんで脳内岩さんに「クリスちゃんのアレだ、あのカメラに向かってばぁーん☆だ!」って言われたとおりにやったらまさかのクリティカルヒットを叩き出してたみたいで

とまぁ無事に終わりまして

ランウェイ終了後

無事に死んでたんですが最後に推しとのツーショットを撮る機会がありまして!!!!!!!!!!

そらもう、こうなるわ

今まで獣化中にキャラ崩れたことってそうないんですけど推しを目の前にした時だけマジで語彙おかしくなってましたね。

マジで一番の戦利品、顔がいい

その後いろいろと問題はあったのですがそれはここでは割愛しておきましょう。

無事飛行機乗りこんでグァルルルルルルルル

いたならいってよ!!!!案件めっちゃありました。

一応以上ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?