若頭備忘録#1

2023/5/20,21に開催されたデザフェスがあんまりにも情報過多だったので備忘録としてできる限り時系列順に書き散らしていこうと思います。

はい、飛行機です。これに関しては空港付く前あたりから打合せしてました。

このあたりからネタの仕込みは万全でしたね。流石月之介先生。

なんだかんだで猛虎会メンバーの中で一番早く着いたんですよね、俺と月之介が。遅めの朝ご飯をとりながら空港からビッグサイトへの移動手段を調べてると直通バスが出てたのが楽でしたね。それはそれとして万券でチケット買おうとしたら詰まったのは解せない。

ビッグサイトでラリーさん、ウィズさん、ろーちゃんと合流して下見。といいつつほとんど見る時間もなく宿のチェックイン時間に間に合わせるために早々に切り上げました。

あまりの人ごみに普通に心が折れました。暑いし人が多いし。

その後フォロワーさんと羊肉を貪る会に向かいそこからオオカミバー。

推しのオーナーさんをぐちゃぐちゃにするという罪深業深体験をしてしまい性癖が一つ壊れてしまいました。

その後閉店より早めに切り上げてホテルに戻り次の日のランウェイに備えて就寝。

一日目は大体こんな感じでしたね。
有料部分はどうでもいいキャラ設定と裏話の書き散らしなので恥ずかしいのを見られる料くらいな感じです、設定画とかあるわけじゃないので……

ここから先は

341字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?