無題

お久しぶり、るあです。
まぁ病み垢ということで。
愚痴ろうかなと。
口調がころころ変わってるね。
まぁ気にせずに。
大したことじゃないです。
これに関してはるあが弱いだけかなと。
それでも良い方?はどうぞ。




今日、母親と服を見に行った。
修学旅行用でシンプルだけど、るあ好みの物を選びたかった。
でも元々るあと母親の服の趣味が合わないせいで色々ありまして。
母親は一人親なのもあって過干渉。
服でさえ、るあの好きな物は選べない。
今日もそうだった。
るあの好きな服で選ぼうとすると必ず口出しをしてくる。そして親好みの服を勧めてくる。
それを否定すると親はキレる。
なんなんだろ。
私は親の『物』なのかな。
好きな服を着せる『人形』なのかな。
せっかく最近自分らしく、るあらしくなれたのに。
なんで否定されなきゃならない?
なんでるあが怒られる?
るあには…理解できない。

母親と分かり合うには時間が必要なのかな。
いや、もう無理なのかも。



まぁそんなこんなで家出欲が再発し、病み期突入☆
早く家出たい。
家から出るのは世間体的に時間とか場所とかの制限がある。それなのに病む原因が家とかしんど。

今日も今日とて、語彙力なし。
まぁ、るあの病み垢はるあが書いてすっきりするような感覚でやってるからな。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?