見出し画像

なにわ男子の初心ラジ!第2回大西畑


ー---------------------------------

西畑大吾の初体験

リスナーさん初体験 魚釣り
目をキラキラさせながら金目鯛捌いてもらいたいりゅちぇ→飯盒炊爨の話へ。結局ママのカレーしか勝たん!

だ「番組が変わったってよりは、番組がリニューアルしたって感じ」
り「思ってたよりハマったんじゃない?」

大吾くんの初体験 足の脱毛
生まれてきた中で味わったことのない痛さ。
「火ぃついた輪ゴムでバチン」
片方だけで帰りたくなった。
大橋くんの脱毛。痛すぎて我慢できないから歌いながら気を紛らわしてたらしい。
大吾くんも嵐を聴きながら気を紛らわしてた。
「痛い〜痛い〜for dreamやったな」

「こんなトークからは考えられないくらいカッコいいです」
♪〜The Answer

初心ラジ伝言板!道長


長尾くん→大西畑の出会いについてと今の印象

初めて出会ったのは2014.7.14の大西くんのオーディション
だ:
やばいルーキーが入ってきた、マジで可愛い子入ってきたという噂を聞きつけ「まーじーでかわいかった」
ずっと可愛い可愛いって感じは変わらない。
しっかりしたし、頼れるようになった!形勢逆転した!

り:
眠たそうだった。
高校生の人が仮面ライダーめちゃくちゃ好きなんだーって思った。カードたくさん持ってた。
新幹線のチケット預けていて、渡されたのが仮面ライダーのカードだった小5のりゅちぇ「ちがいます・・・」

しっかりした!かわいらしさが増した!

道枝くん→2回目ということで…昨日何時に寝ましたか?w

1時、俺も1時。ラジオ終わって帰って寝たわ!(前日ANNPラスト)

1番と思う美味しさ


り:
お鍋に入れるちゅるちゅる(多分マロニーちゃん)
シメとかいらない、パスタくらい入れる

だ:
これ凄って思ったのはチャンジャ。ご飯と一緒に食べてびっくりした。
赤と白で紅白歌合戦…?ちゃうちゃうちゃう!!!
NISSHIN oillioさんのごま油もかける(宣伝、しぇんでん)

リスナーさん終了式だったので自販機探して友達と飲んだ話
青春認定されました

シンクロクエスチョン!


り「10年来の仲なので、なにわ男子の中でも結びつきが強いと言われているとかいないとか」
だ「言われてます(イケボ)」

西畑大吾の弱点は?
だ「流星自信もって!」
だ→大西流星
り→緊張した時
流星が言ったことをやっちゃう人だから、うん、流星、リュウセイ、RYUSEIwww
N(ナガハマ)さん正解。ここ変わりますか?

大西流星のテンションが低いのはどんな時?
だ→眠い時
り→朝
持って行ったネタが思ったよりウケなかった時も下がる
芸人さんやん!!

西畑大吾がこれまでに最も輝いてた瞬間はいつ?
り「いっつも輝いてますもんね!」
だ→今
り→ごちそうさん
頭も光っていたのでw
またもNさん正解

無人島に何か持って行くなら?に大西流星はなんと答える?
り「当たれる気がする!与えられる?当たれる?当たる気がする!
固形物、俺ならでは!」
だ→スマホ
り→携帯
記録しておくため。
成功しなかったらこの企画つぶすとこやった。

♪〜初心LOVE

りゅちぇママはまつげパーマしている。デザイン選べる。
やりたい大吾くん。

初心ラジ企画会議!りゅちぇ

〜襖のある和室にて〜
なにわを怒らせろ!
リスナーさんvsなにわのガチバトル
おにぎりは海苔を巻く派かそのまま食べる派かみたいに討論してみる
悪な部分を出していってもいいんじゃないかと
お便りや生電話でも

結果:持ち越し!「ガビーン」
初心ラジは清楚系ラジオなので。
なにわ男子の悪ラジの回があってもいいよね!

ハマってるって言ってたところを社長に聞かれるところだったw社長に媚び売る大西畑。「社長さん僕たちは初心ですよ。」「初心ラジですからねぇ。」

5年後の私へ

ブライダルプランナーさんの5年後 一意専心
なにわ男子が背中を押していけたらなと思います。

♪~ビンテージ official髭男dism

1時間あっという間でした。2人ラジオも新鮮ですし。
り「1対1意外といいね!目ぇ見ながら話せるやん。」
だ「ずっと見られててチョーうれしかった💛」り「ヒューン。」

大橋君と恭平ってよく見てたけど、恭平とみっちーてどっちが引っ張っていくのかとか楽しみじゃない?

感想

1時間私もあっという間でした。かわいい2人。
これからも2人ずつなんだね。ANNPみたいに複数人のわちゃわちゃした感じもまた聴きたいなと思ったり。
やり取りが目に浮かぶラジオで毎週の楽しみになりそうです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?