見出し画像

2022年

こんにちは。こんばんは。

毎週ラジオレポ書く気でしたが、部署異動があり、とんでもない忙しさで疲弊していた下半期でした。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
仕事納めは終わりましたか?
大掃除は?
帰省は?


私は全部今日です!
最後の最後まで働いて、実家に帰ります🤍


でもね、
今日まで頑張れたのは本当に彼らのおかげです。

ジャニーズ好きだというだけで、
他部者の方とも仲良くなり。
なにふぁむのお友達も増え。
最近は友達の同僚のお子さんという遠いところにも
なにふぁむの友達ができました😂

新しい出会いがコロナ禍からぐんっと減って、つまらない日々を送っていましたが、ここにきてたくさんの方と知り合って、充実した日々が送れたこの一年はとても濃い一年でした。


ありがとうなにわ男子。
出会ってくれてありがとう。



今日は大晦日!紅白初出場にカウコン!
今から楽しみです



.............................…...............…........................…

先日の東京は24時。
丈くん最高でした。
最近、自担が変わる予感がします。ここにきて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?