見出し画像

鳥藤 分店 へ行ってきました

こんにちは、こんばんは。

黄金の定食巡り第2弾!
今日は自分が関東住みのため、カミオトが見られないのが悲しいので、気を紛らわすために行ってきました!



鳥藤分店!!!!!!!!!!!!!


先日のめざましテレビで丈くんが鳥藤のとりそばスタンドに行ってたのをみて、あれ!?大橋くんが行ってたところでは!?と思い出し。
そこから一週間ちょっと、親子丼しおに思いをはせておりました。


やっと!ついに!
行ってまいりましたよ!

こちら!!

親子丼しお


おいしすぎた。
一瞬でなくなった。ゆっくり食べようと思ったのに、気づいたらなくなってて。大橋くんの気持ちが理解できてよかったです。
鶏白湯スープがとても濃厚で体に染みる味だったので、ラーメンも食べに行こうと誓いました。


そのあとは福徳神社に行って、チケット当選祈願とお守りいただいてきました。

福徳神社で富籤守を頂いてきました


いい一日になりました。
次はABCキッチンでオリエンタルライス食べます。(決意)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?