見出し画像

Selly「エンターテイメントってみんなで作るもんだなぁ」

VCR GTA2関係のお気持ちポスト見るのに
なんか疲れてきたので
私自身も色々お気持ち書いたりしたけどw
消した。

もうそういうポスト書くの控えようと思う。

楽しかった場面の紹介とか
絵とかだけ投稿したいなと思ってる。

なんか、なんでこんな感じになっちゃうんだろ。
悲しい。悲しいし、残念。

いがみ合ってほしいわけじゃないだろうに。
配信者側は、楽しんでみてもらいたい一心で。
みんなで試行錯誤しながら
この世界を作り上げてってるだけだろうに。

Sellyの「エンターテイメントって、みんなで作るもんだなぁ」の言葉が刺さる。
言われなくても演者側は十分に、十分すぎるほどに考えているよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?