見出し画像

なーSNSリンク集など

各SNS

■ X(Twitter):https://twitter.com/NAAaa3c

■ Instagram:https://www.instagram.com/naaa3c/

■ note:https://note.com/mer_bleue/


好きな界隈

nqrseさん、だるまいずごっどさん、ありさかさん、sellyさん
あらなるめい、CRAZY RACOON、にじさんじ などなど

ハマり履歴

もともとツイステッドワンダーランドをやっていた(オクタ推し)
 ↓
声優がツイステやってみた動画を見る(それまで動画は苦手だった)
SUB【ツイステ】ツイステ大好き声優による、小エビちゃんへの初心者向け動画【声優】
 ↓
『歌ってみた』というものを知る
 ↓
他の歌ってみたも聞いてみようと、葛葉さんを知り、見るようになる
 ↓
だるまいずごっどさん&ありさかさん にハマる
 ↓
大妖怪を見る
 ↓
nqrseさん、あらなるめいにたどり着く
 ↓
CR界隈をみていて、APEXの大会も見るようになる
 ↓
おばあ、人生初ライブ(あらなるめい)に行ってきた
 ↓
ストグラにハマる←イマココ

お願い

・イラスト等、ご本人様以外の無断転載は(ないと思いますがw)おやめください。

・界隈的には最高齢レベルだと思いますが(子の方が推しと年が近いw)、どうか仲良くしていただけると嬉しーです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?