見出し画像

「可愛くてごめん」診断

先日「可愛くてごめん」診断がしたくなって、やってみた(笑)

「可愛くてごめん」の歌ってみたをいろいろ聴いてて「この人の歌い方は○○さんぽいなー」「この人のは▲▲さんかなぁ」とか思っていたら、

『あなたにあう「可愛くてごめん」はこれ!』

っていうのをやりたくなってwww全力の手動で回答したw

曲自体を知らないのに、面白がって参加してくれる人もいて。全部聴き比べたりもしてくれて(笑)

その時に『nqrseの歌ってみたにしたら、みんな聴いてくれたのか?!』と気が付き。(nqrseさんは可愛くてごめんは歌ってないw)

診断ついでに「なるせの新曲レモネードこちらです!1再生お願いしまーす!!」ってお願いしたw なので19再生は回ったはずw <19人診断したからw

なんとなくの雰囲気で「あなたはこれ」「あなたは本家と見せかけて、天月バージョン、理由は~~~」とかお返事してたら、意外と「刺さった」とか「納得!」とか「あーそれわかるー」とかっていうコメントが多くて。

そういうリーディング?なんていうんだ?の力、なーさんあるよ、って言われたのを思い出した。なにか見えたりとかはしないんだけども。

また気が向いたら、やってみようかな(笑)

ジャンルは、本家さん、P丸様。さん、天月さん、バーチャルゴリラさん、イレギュラーで椎名唯華さんに分けてましたw


本家さん:正統派。なんせ正しき正統派。王道ルート。

P丸様。さん:バチバチ個性で突き抜けろ

天月さん:さわやかやりきりプロフェッショナル

バーチャルゴリラさん:みんなを楽しませる真面目に不真面目すてきすぎ

椎名唯華さん:シンプル可愛い、ただただかわいい

あ、nqrseさんの新曲、1再生お願いしまっすw


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?