Me Q marRyのリモート内見とは?

こんにちは。Me Q marRy(ミクマリ)です。
今回の記事では私たちが提供しているリモート内見サービスについて、ご紹介致します。

弊社のリモート内見サービスとは一言で言ってしまえば「お客様の代わりに内見をする」ということです。

例えば、こういったお悩みを抱えていらっしゃる方にご利用頂きたいと思っています。
○コロナウイルスへの感染が怖くて内見ができない…。
○不動産賃貸サイトで良さそうな部屋が見つかったけど内見する余裕がない…。
○進学が決まったけど、入学までゆっくり部屋を決める時間がない!でもどんな部屋か見ておかないと不安…。
○急な転勤で部屋を探さないといけなくなった、とりあえず目星は付けたけど遠くて内見できない…。
○同じく転勤が決まり、会社から転居先を指定されたが、ホントにそこで良いのか不安…。入居前にどんな部屋か見ておきたい!
                                …etc
せっかく住むのだから、納得した上で住みたいですよね!

リモート内見サービスではそういったお悩みを持つ皆様に代わって物件の内見をさせて頂いております。
内見するだけではなく、撮影した3Dデータやチェック表を送付させて頂きますので、何件内見してもどういう部屋だったかをご確認できます♪
自分で内見するよりも、内見のデータが集まって物件を比較する時の参考にできるかもしれませんね(笑)

サービスをご提供させて頂くのは石川県金沢市、野々市市が中心となりますがご希望があればお気軽にご相談下さい!

気になった方はぜひ、わが社のホームページまで遊びに来て下さい☆彡

https://meqmarry.studio.site/naiken1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?