見出し画像

どんな約束をしてきましたか?

突然こんなことを書くのも不思議かもしれませんが

初めて出会う人との関わりって
本当に初めてだと思いますか?

もしも、不思議な世界があったり
過去とか未来とかを越えて
何か覚えていない約束をしていたら?

そんなの知る余地もないのかもしれませんが
そんなふうに思ってみると
この世の一期一会が楽しくなったりするかもしれません

子供は昔の親だったり
親が昔の親戚だったり
パートナーが昔もパートナーだったり
逆に一番嫌だって言ってた人だったり?

でもね

でもね

新たに生まれてきた私たち
きっと何かしらのご縁があるんじゃないかなーって
思うことあるんですよ

だから、ちょっと今日は
こんなふうに思い出してみませんか?

今、関わっている人と

『どんな約束をしていますか?』


#AllOK
#いのちの真ん中
#自分を生きる
#質問
#MEOTOKI


TAKUYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?