見出し画像

言えないままの その気持ち

乾燥機フル回転。
汗ダラダラ、デイジー(猫の)にまとわりつかれながら、真菰の葉っ
ぱをカットしてます妻木です。
(タイトル画像は、去年やけどもw)

前記事で、ビューネくんならぬ、
わたしの中では「メオくん」←自分の男性性が、
出現してきてからのこと、書いてみようって書きながら、
もう、流れは早すぎて、
もはや、自己否定が入る余地がないぐらい、蜜月です。

そして、思っていた通り、ダンナは、
「なんか全然しゃべってくれへんなぁ」
としか思っていなくて、
朝方から山に行かなきゃいけない仕事が休みやと、
ちゃんと、交わろうとしてくれる。

この”ちゃんと”も、
継続して、わたしが「言って」きたからで。


でも、「言って」きたから、
性生活が戻ってきた事実とは裏腹に、
ただ「言っただけ」では、どうにもならなかった時期も、
ちゃんとありました。

もう、覚えてられないぐらいの、
数えきれない「自分の中のタブー破り」が、
その「言う」には含まれていて、
それが「言える」までには、
「ほんとの気持ち」の言語化が、必要でした。


これでも、カウンセラーとかやってて、
めちゃめちゃ、やってきたほうなんですよ、言語化、表現。

でも。
あぁーーーーー、こんな”隠れ蓑”が、あったのかーー!!!
って感じです。
”秘め事”っていわれるぐらいですもんね、セックスって。
自分のほんとの気持ちも、秘められやすい。


自分を、あの手この手で喜ばせてあげて、
ご機嫌よく過ごす。
楽しく、美しく、ご自愛深めている女性が、
ほんっとーーーに、たくさんいるな♡って思います。

そして、そんな女性の愛を、
ずっとずっと待ち焦がれている男性も、
いっぱい!!いるなって思います。

わたしの一番の楽しみは、
そんな女性と男性が「愛し合う」こと♡

この夏、”本番突入!!!”感満載。
メイクラブの実践をお伝えするための講習に入るからです!!

でも、その前に。
とても大切なことを、確認できた1週間でもありました。


心を、絶対置き去りにしない

当たり前のことなんですけど、
わたしたち女性は”女優”なんでw
心を、別場所に置いて、セックスできちゃうんです。

男性に対して、愛を感じられない!!なんて文句言うくせに、
愛の名の下に、演技しちゃったり、して。


その、心、本音、気持ち、
ちょっと離れちゃってるな・・・
って感じるときに、一緒に迎えに行くために、
わたしは、います。


「言える」
本音を、ほんとの気持ちを、
セックスするぐらいの、大切なひとに。

のために!!!
ぜひ、おしゃべりに来てください。

///// 7月12日(水)「性」のお話会 /////

『樹の音カフェ』@那智勝浦町
にて、ランチをいただきながらの、
お話会を開きます。

10:00〜14:00
ランチを挟むので、時間長めに設定していますが、遅めに来られたり、早めに帰られたりも大丈夫です。

参加費(ランチ・デザート・1ドリンク込み)4,000円

本日しめきり!!!
ランチの予約の都合で、9日中にお申込みください。

東京にも行きます!!
///// 7月東京出張日程 /////

7月23日(日)
①10:00〜
②14:00〜
③18:00〜

・エヴァセラピー 22,000円
・エヴァセルフラブ 38,000円(アダムオイル進呈)
ご予約受付中です。

7月24日(月)11:30〜
【「性」のお話会@銀座 】
アフタヌーンティーを囲んでのお話会です。

参加費(アフタヌーンティー込み)6,400円
5名さま限定

参加ご希望受付しています。


揺るぎない自己肯定感でもって、
その生を、その性を、
謳歌しましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?