見出し画像

「わたし」というプレゼント

冬至に全神経集中しちゃって
サンタなタイトル画像にしといてなんですが
クリスマス感も年末感も
もはや皆無の妻木です

本州最南端にて
真菰の焚き上げ
からの冬至点
大斎原にて笑い上げw
ちゃうウタヒ奉納

とにかく冬至は
なにがなんでもココ
ってなってから3年目
ありがたいことに
ご一緒してくれる仲間がいつもいてくれます

常世にばかり
意識が向いてた我が人生
「蘇りの太陽」の拝所を知って
喜びの方、生きる現世の方へ
向き直す日々です

夫婦で真菰のしめ縄
綯ってごろごろ整える夫

冬至の前に夫としめ縄
3人の手がほしいところ
2人で綯ってみましたが
いい感じ♡

こういう手を、気持ちを
合わせる時に
めちゃめちゃ幸せを感じます

3年前までも
たくさんの幸せを感じてました
が。
純度が違います!!!

同じことをしていても
同じことを話していても
感じ方がまるで違うことに
わたしは驚いてます

愛しさ
愛(め)でたさ

がケタ違い

なぜか?は明白です

「性」を整えているから

です

誤解されるかもしれないので
正直に言ってしまいます

セックスの回数が増えたわけではないです
ロングロングなスローセックスができてるか?
というと、そうでもないです

ただ
わたしたち夫婦の
ちょうどいい
まさに「真具合」が
実現できたんだと思います

欲を言えば
まだまだ可能性大♡
広げたいし、探究もしたいです

でも、「今」が大満足
常に、「今」は満ちるんです

だから
歳とか、体力とか関係なく
可能性しか感じません


サンタの集い
じゃなくてアダム徳永氏と
インストラクターなわたしたち

12月初旬
スローセックス「メイクラブ」をお伝えする
インストラクターの勉強会でした

タイトル画像は
直後にホケホケのまま
キャイキャイしながら撮った写真

女性にメイクラブのテクニックを
お伝えするわけなんですが
(脳髄とろけるシータ波キスとか
 こんなわたしでも笑
 パートナーにリクエストさせてしまう!!
 愛撫の仕方とか)

自己愛が深まって
開いているかどうか?

が、メイクラブで
循環を起こせるかどうか?を
大きく左右するんだと
痛切に感じます


わたしたちは
自分が価値ある存在であると
確固たる自信がありません

自信がない時ほど
誰かに
君は素敵だよ、とか
君なしでは生きていけない、とか
言われたくなるのかも

たとえ、そう言われても
無価値観を抱えたままでは
どんなに愛されても
“感じられない”んです

この状態で
パートナーを愛すると
義務感や犠牲感を感じます


わたしたちは
「わたし」という存在そのもので
誰かを愛したい
そして
愛を受け取ってもらいたい生きものです

想像してみてください

「ワタシをあげる♡」
リボン結んだアナタ
箱を開けてびっくりパートナー
箱の中には“クレクレモンスター”

クレクレモンスターは
どんなに愛を注いでも
クレクレなので満たされない
だから、そんなプレゼント
ノーサンキューになっちゃいます


「わたし」を満たしましょう
溢れるほどに

ただ
目の前にあるもので
満たしても
わたしたちは溢れません

ほんとの意味で
「わたし」を満たすもの
それは
生命エネルギー
性エネルギー
です

目の前にあるものは
その呼び水にはなっても
それそのものには
なりません

また
天や宇宙から降り注ぐ
プラーナや氣、エネルギーで満たしても
「わたし」の底から
湧き上がってくるエネルギーが
その氣に呼応するように
循環が起こらないなら
やっぱり常に満ちていることは
難しいかもしれません


最高のプレゼント
それは
自己愛で満ち溢れた
愛されることに
喜びいっぱい!!で応えられる
「わたし」


喜び、感じられないな
嬉しいとは思うけど。。。

たしかに、喜びは感じる
でもなにか。。
ものたりない。。

そんなアナタには
自己愛深めるメソッドを♡


2024年1月20日(土)
大阪千里サロンにて
「性」のお話会開催します!!

2024年1月20日〜22日
大阪DAYS
・セルフラブ基礎、秘儀講座
・エヴァセラピー
・メイクラブ講座
ご予約受付します!!

2024年1月28日(日)10:00〜
お話会「女神のいぶき」
伊勢外宮前かぐらホールにて

春分まで待ったなし☆
「性」を整えていきましょう
お申し込みお待ちしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?