見出し画像

ななこへの相談チケットDM📤

割引あり



ななこにプライベートで相談し、返信をもらえるチケットです。

相談内容に制限はありません。

文字数も好きなだけ送ってくださって結構です。
私はそのご相談をじっくり読ませていただき、ご質問も交えてお返事をします。
それにお答えいただき、考えを深めていただいた上で、私からの最後のまとめのお返事を書かせていただきます。

じっくりと気持ちをまとめたい時におすすめです。

こちらはメッセージのやりとりですが、直接話して気持ちを聞いてもらいたい、吐き出したいという方は、電話相談もあります。

電話相談後希望の場合は、こちらへどうぞ。

https://note.com/menzspa_nanako/n/na97b5c5b7247


※こちらは有料相談ですが、note公開の匿名無料相談も行なっております。その場合も個人情報を第三者に漏らすようなことは一切ありませんので、1往復のご相談でいいという方は、そちらのご利用もご検討いただければと思います。


無料相談の受付方法はこちらに記載しています。




📩お申し込み方法📩



1.noteの「ななこへの相談チケット」をご購入いただく

2.noteの購入完了画面をスクショする

3.▶︎購入後は、noteの購入完了画面をスクショして、noteのIDを明記のうえ、ななこのTwitter(X)
https://twitter.com/nanako8sera

のDM、または公式ラインにご連絡ください。
公式LINE  https://lin.ee/ht0y7gW


**実際にご相談いただいた方の感想(抜粋)をご紹介します**

経験者のご意見をいただき、大変参考になりました。 厳しくも優しいご意見で、親身になってご相談いただけているなと感じました。 あと1〜2週間早くご相談できていればまた変わっていたかなと思い、そこだけが残念です。 ご相談いただき、ありがとうございました。

ココナラ

自分とは違う視点から意見を下さってとても頼もしかったです。 今日、約束をしていた女の子とランチデートに行ってきました。 ランチのあとはゲームセンターによったりカラオケをしたりしてから、ホテルに入りました。 あらかじめマッサージだけでいいと伝えていたのですが、女の子のほうから積極的に抱きついてきたりしてマッサージにも身が入らない感じでした。抱き合っている間に私から好きだと伝えると、嬉しい、客でも嫌なら会わないと言ってくれました。 その後は、結局盛り上がって最後まで……という顛末でした。 最後にバラの形のバスペタルをプレゼントして、次回のデートの話をしながら別れました。 まだ関係性をはっきりと言葉にすることはできませんでしたが、お互いのこと、前よりずっと信じられるようになったと思っています。 好きという気持ちを言葉にすることができたのはあなたのおかげです。ありがとうございます。

ココナラ


ためになるアドバイスありがとうございました! これからに活かせそうですし、気持ちが晴れました。

ココナラ



過去にマガジンを買ってくださった方のご相談を受けた感想はこちらから見ることができます。

ここから先は

232字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が良かった、ためになると思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします❤いただいたお金は好きな飲み物や甘いものを買ってゆっくり記事を書いたり、生活費や、老化しないための対策に使わせていただきますね。