お前何してんの

お前何してんの。

目標掲げたんじゃないの。

絶対に叶えてやるって誓ったんじゃないの?

で、今何してんの?

スマホ触って。その目標と関係あるか?

どう考えたってないよね。

叶えたいんだろ?

矛盾してるって。

スマホ触るか、夢叶えるかどっちがいいんだよ。

シコるか、夢叶えるかどっちがいいんだよ。

やることやれよ。

スマホ触ったところで、シコったところで
何も残らねんだよ。

逆に罪悪感と嫌悪感が残るよ。

自ら罪悪感と嫌悪感を感じにいってんだよ。

自ら自己肯定感を下げにいってんだよ。

お前はバカだよ。

お前何してんの。

少なくともプラスになる行動取れよ。

そこからプラスになるマインドは形成されていくだろ。

金稼ぎたいなら金稼げよ

このままじゃいつまで経っても金稼げねえよ。

自分に甘えるな。だせえだろ。欲求に負けてサルみたいに好きなこと好きなだけやって。

お前今から何やるんだよ。

これでもまだやりたくない奴は

目を閉じろ。目を閉じて脳を休めろ。

お前はスマホの触りすぎで脳がバクってる。

一旦冷静に考えろ。

今、未来に徳のない無駄な行動を感情のままにするか、

今、未来に徳のある、有益な行動をとるか

考えろ。選べ。選んだなら無駄な行動に対する欲求のトリガーを全て取り払え。

スマホを触りたくなるならスマホの電源を切って別の部屋に置け。

悪を取り払え。

よっしゃ。やるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?