自分が今就職活動をしていて

自分が就職活動を始めたのは今年の夏頃、それまでは自分の中で趣味と仕事を分けたらいいのかなかなか判断がつかないままずっと悩んでいた、自分がもし趣味を仕事にするなら車関係と決めていた。でも実際に自分が将来的にやりたい経営などの経験なども積まないといけない、、、

などの自分の中でやらなければいけない20代でやる課題は沢山出てくるばかり、、、

しかし、自分の近くにいた学生はバカにするつもりは一切ないが、ある程度のお金が安定してもらえればいいという友達が多い、、、、

自分の中で社会人の1年目に経験することがかなり重要な気がしてしょうがなかったので自分の中で答えを出そうとしてもなかなか新しい答えばっかりが出てきてしまい自分の中で意見がまとまらない、、、、

3年生の後半から徐々に経営者の方とお会いする機会が増えてきてそれと同時に自分の中の考え方や軸のようなものはしっかりと作れるようになってきたがまた、趣味を仕事にするかしないがの判断ができていない、、、

その中で最近コンサルティングの会社の内定が1つ取れた、、、

内定が取れたことは素直に嬉しいが1週間以内に回答を電話で伝えないといけない!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?