予想結果と感想

8/24
中京11R マテンロウガイ 複勝的中 260円

札幌11R ナックイルシーブ 複勝ハズレ -100円 6着

新潟11R シングザットソング 複勝ハズレ -100円 5着

8/25
中京11R トウセツ 複勝ハズレ -100円 5着

札幌11R プルパレイ 複勝ハズレ -100円 10着

新潟11R マジカルフェアリー複勝ハズレ -100円 4着

サーマルソアリング 複勝ハズレ -100円 6着

winners 市原戦 ハズレ 4-2

週末は600円買って260円の払戻し 
340円の負けという結果…
とはいえ、メイン以外は+決着だったので2週連続+。

仙台は守備陣が怪我で回らなくなった結果なので大差の負けでも仕方なし。
winnersは余裕があるので高みの見物

昨日のブリーダーズゴールドカップはサーマルソアリングが後ろに絡まれた結果ペースを崩された感じがあった。
流石にあの状態じゃちょっと可哀想なレースになってしまった気がする。
レースも抽選除外が結構あったみたいだし、思うようなプランを組めなかったんだなと。
切り替えて次のレースに向かうしかなさそうか。。。

明日のサマーチャンピオンは台風の影響で取りやめとの事。
安全性が確保できない以上中止になるのは仕方がない。
今年は盛岡のレースも中止になってるし自然災害が多い印象だ。
9月1日に変更になっているけど、日曜は中央やっているので中央の子達は誰が乗るんだろうか?

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?