細胞全てがミニオンズ

最近ミニオンズにハマってる。
「ボスを幸せにすることがミニオンズの存在の理由だ」
この映画の冒頭にくるこの台詞!!
ボスは私、ミニオンズは私の身体の細胞たち!!
そう考えただけで、楽しくて仕方ない!

私の奥底に
「人生はコントだ」
と思ってる節がある(笑)
男につくしすぎて1億近い借金抱えても、仕事場でいじめられても、無職になっても、些細なことに悲観して自分責めの毎日でも、私の体の中のミニオンたちは、私のためだけに24時間体制で私に愛しか注いでこない。自分責めしている私にも、「仕方ないよねーー(笑)」ってケラケラ笑ってる(笑)
無邪気でトンチンカンで純粋で一途で一生懸命で。。。って私にそっくりなミニオン。

私の体の細胞たちがミニオンだなんて最高すぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?