私には恐れるものは何もない。

私は人生の舵取りをする主人公である。
どこへ向かうか どうしていくか
全て私の選択によって創造できる

私とは海であり
私とは空であり
私とは風である

私とは全てであり
恐れるものは何もない

私には恐れるものは何もない。
私には全てを変えるパワーがある。
私には全てを生み出す力がある。
私には全てを選ぶ自由がある。

私という存在は無限である。

本当の自分自身を認め感謝してください。
Appreciate=感謝する
自分自身に感謝し評価する事によって価値が上がっていく。
深く息を吸い込んで、呼吸ができる事に感謝。
ただ本当の自分自身でいる。それがどんなに気持ちいいことか感じる。
バシャール

私の中にはいつも聞こえていた
「私は特別。私は人とは違う抜きんでたものがあるはず。私は特別。」
そのソースの言葉を認めよう。

今日
私は
見たいものを見る
聞きたいことを聞く
話したいことを話す
喋りたい人と話す
すでにあるものを受け取るだけ
無条件の愛を受け取るだけ
感じるだけ
自分が気持ちいいと思う以外何もない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?