見出し画像

6/19 【動画】病み上がりZwift

体調治ったばっかりだけど
Zwiftレースへ

水曜日から3日間、
主に消化器官を中心に
ガッツリ体調を崩してしまった。

水曜朝練は雨で中止にした上に、
体調不良で練習すら出来ず。
中々悲しい週になってしまった。

幸い某ウイルスでは無かったが、
割と高めの発熱も伴い
ダメージは中々大きかった…

幸い長引く事もなく
金曜日には運動以外の生活は出来、
本日からトレーニング再開。

ERGモードで
流そうかなとも思ったけど、
コンパニオンを見ていたら
何となくレースに出たくなってきたので、
短めのレースにエントリー。

ちょっと走ってみて、
ダメそうなら流せば良いやと。

・19.4km 441KJ 41TSS

例のごとく動画に。

まだまだお粗末な編集ですが、
飛ばし飛ばし見てくだされば幸いです。

仕事で動画編集をする機会があり、
普段のブログもVLOG的なノリで
上げられたら、
続け甲斐のあるコンテンツになるのかなと思い。

目指せ!Tomiさん&Yopiさん!
・・・まではいかなくとも、
流行りのスキルは何かに活きるはず。

内容は動画の通りで、
何だかんだ最後まで走ってしまった。
最後まで集団でもつれ込み、
残り数キロの飛び出しを捕まえられず敗北。

今日のところは千切れずに走れたので、
良しとしよう。

明日はアチチさんのMeet upにつき、
長丁場になりそう。

通信トラブルなく、
最後まで行ければいいけど・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?