見出し画像

11/19

4時起床。
起床時、体重:71.5kg  HRV:計測不可

5時くらいから走りに出ようと思ったら、携帯が充電できていなくて6時になってしまった。

Tokyo 2:27:54 64.39km 104TSS 1367KJ
朝はかなり寒くなってきた、スタートは10℃切ってた?
今年に入ってから、早朝気が向いたときに走っていた都心ルートを拡張。
皇居→品川→目黒通り→246→外堀り通りを回って荒川。
意外とアップダウンが多くて、場所によってはガツンと踏めるセクションもある。
1か所1分弱ほど踏める坂があるので計測。
結果、00:00:53 651w(9.1wkg) 
1分やったらギリギリ9倍は割ってしまう気がする。4iiiiだし多分上振れもあるだろう。ただ、30-90秒くらいのフルガス機能はそこまで落ちていないようにも感じる。
後半車が増えてしまい、信号ストップが増えてしまったのが残念。もう一時間早く家を出ていれば、、、

目黒通り-246間の環八にて

自賛になるけど、自分のダンシングは結構綺麗な方なのではないかと思う。影が正面に映るとき、体は中心からブレずに自転車がほぼ左右対称に弧を描いている。もちろん前後の重心とかペダリング効率などの良し悪しは別問題。

今週は今年で一番乗った。来週は今週を超えよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?