人の占い鑑定してたら、自分の鑑定していることに気づいた。

例えば、「あなたはもっと楽観的に、大胆に物事に取り組んだほうがいいでしょう」
と占いなり、アドバイスするとしましょう。

これをどんな状態の人が言ってるかが大事だと思いませんか?

めちゃめちゃ神経質で、あれこれ不安に思っている人が、「楽観的になりましょう」なんて、まるで自分に言っているように感じませんか?

相手に言っているようで、本当は自分に言い聞かせている。

そう思ったら、人の占い鑑定を通じて、自分自身のもっとこういう部分を活かして伸ばしながら鑑定もできるんだなぁと。

その人の鑑定を引き受けたのも今のあなたの引き寄せなのだから、それが必要なメッセージと捉えてもいいかもしれませんね!

そうすると、人の占い鑑定が自分自身を鑑定することになって、じゃあそうしたくなるような鑑定結果を作りしましょう♪となる訳です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?