見出し画像

2/17(土) スマイルリーダーの一言

今日は、これがあなたという国です🇬🇧🇮🇹🇯🇵🌎というのを見せられます☺️

それは自分のもっと心地よい、もっと幸せな捉え方に変えることもできるためなのです👍

あなたが王様です👑

どんな王様ですか❓
傲慢、自分勝手、無責任な王様?
部下に慕われる、器の大きい王様?周りの人たちはどんな表情か?王様自身は?

周りからフルーツは持ってきてくれそうですか❓🍎🍑🍇😋

どんな意識で動いているかで、豊かさの捉え方がわかりますよ〜

◆仕事(お金も含め)が入った時の気分
(やらなきゃな〜、嬉しいな〜、最高だな〜など☺️)
◆焦って取りに行ってたり💦
◆楽しんでたら目を引くものが飛び込んでたり🤩
◆頭をよく使って悩むのか🧠
◆ありがたいな〜と感謝が湧いてくるのか♨️
◆値段ばっかり気にするな〜
とか

豊かさを得る時の【気分】や【気持ち】に注目してみてください❗️

分かれば好みに修正して😌
それが今日からあなたの新しい国になります✨

スマイルリーダーのひとこと2/17(土)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?