現状と方向性

久々の更新になってしまいました。
4月は4本以上のブログを書きます。

ライフハックなどを実践し、
経験したことを中心に書いていければと思っています。

現在の状況。
インスタ禁止24日
YOUTUBE禁止7日(デジタルデトックス関連の動画を除く)
オナ禁3日
エロい動画・音声を中止(3日)

脳トレ3日目
N-バックを1日5分
脳トレ56歳(現在41歳 かなりやばい状況かもしれない)

インスタの禁止をしてみた結果
インスタは必要なさそう。
どうも女の子をみているだけだった。
名言やライフハックに関するよい情報も入ってくるが、
圧倒的になんとなく眺めているだけだということにきづきました。

必要性なんてなにもない。
正直、アンインストールをしてもよいレベルだが、
ビジネスで必要になるので、アンインストールまではしていない。


デジタルに生活のほとんどをとられていた気がします。
少しでも時間があればスマホをみて、
自分の人生を生きていないような感覚に囚われていきました。

何かを考えようとしても、頭にもやがかかっている状態でした。
この状況を変えていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?