見出し画像

どーも。

はじめまして、めんそーるです。

急に思い立ち、近頃読んだ面白い漫画を紹介するブログを始めました。
このブログを見た人に1人でも多く手に取って貰えると幸いです。

基本は商業誌ベースのものになるとはおもいますが、twitterで見かけた面白い漫画もご紹介出来ればなと思っています。

ぜひ、「面白い漫画」を読みたい時の参考にしてください。

~小話~
Q,なんで、めんそーるって名前なの?

僕はタバコを吸います。キャメルのライトというタバコです。
このタバコを吸うまではレギュラーというメンソールではないものを愛煙していたのですが、このタバコに出会ってからはもうこれ以外に考えられなくなりました。

タバコの「どっしりとした重み」を楽しみつつも、メンソールで「痛烈な爽やかさ」の感じられるこの刺激がたまりません。僕の中で大切なこのメンソールのような役割が出来たらなという願いを込めてつけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?