サ終ロスの対処法

昨日またやっていたゲームがサ終した。

多分ここ2年で両手で数えきれるかどうかくらいサ終した。

のでサ終ロスの対処方を考えてあげていきます。

1、やけぐい(低カロリーなオートミールを使って塩分糖分できるだけ控えて作る)

とりあえず美味しいものを食べて気分切り替え。

ただし低カロリーなものでかさ増ししないと体重がヤバいことになります。実際なりました。

2、あつ森

人によるけれど楽しいです。特に島の形変えたりできるのはどう森シリーズのファン

としてすごい楽しい。

3、音ゲー

音ゲーの上達方法はとにかくいろんな曲をやって地力(ノーツやカーソルの動きを見切って判断する動体視力のこと)を底上げするのが一番いい。

ので同じ曲を繰り返さないようにいろんな曲を気を紛らわせる。

今のところはこれくらい。思いつき次第上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?