サ終が辛すぎて嫌なことをフラッシュバックのように思い出すようになった話

まず4月以降サ終、もしくはサ終宣告うけてるやつが
ららマジ、京刀のナユタ、オンエア、ワヒロ、
リヴィネク、プロノア、リクリグ、なむあみ、星鳴、ダンキラ、ゴットイーター レゾナントオプス、ブレデフォフェアリーズ

それ以前にサ終したのが

ラヴヘブン  、真空管ドールズ、パニパニ 、千銃士、レイゼロ、トゥエンティースリーセブン

思い出せるだけだから他にもサ終してるかもだけど、ここ三年でこんだけサ終してる。

下らないと思われるかもしれないけど本当に好きだったからサ終して、そこで終わってみんなに忘れられたり、もう二度と動かない公式を見たりすると本当に悲しくなる。公式サイトやTwitterが消えてると知った時ものすごく悲しかった。

サ終してからもずっと続くコンテンツが欲しい。

もしくはポケモンとか任天堂全般とか、ポップンとか新作が次々と出るようなゲームに思いっきりハマれたらいいのに。今ずっと前にサ終して、割り切れたはずのことを思い出してすごい辛い。声優さんとか、シナリオライターさんがそのジャンルのツイートしてるし、また動きがあるといいな・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?