見出し画像

マッドハニー食べてみた

巷で噂のマッドハニーが頼んでから一月後に届いたので、その効果を検証してみました。

カプセル型のマッドハニーを以前服用した事があるので、大体こんな感じだろうと言うのは想像がついていた。
以前より量は多いがスプーン大匙2杯分をバニラアイスにかけて食す。

摂取してから40分後、頭の中でブーンという音が突然鳴り響く。目が醒めて部屋の電球やライトの光がいつもより眩しい。そして急な多幸感に襲われた。
大麻に似ている気もするけど体感としては、覚醒作用がある分多幸感と覚醒作用が波の様に訪れては消え、また現れる。
ソワソワし始めたらジンワリとまた多幸感に包まれ、そこから急に頭が冴え体が痺れて動けなくなった。

これはグラヤノトキシンの副作用だろうか。
神経毒なだけあって、ジワジワと体全体の神経に毒が回り始めるのが明確にわかる。
小動物なら痙攣を起こしてぶっ倒れているかもしれない、まるで蜂に襲われたリスの様に脳がビリビリと痺れるのも感じたが、それがなんとも言えない気持ちよさだった。

摂取から2時間後。
まだ毒が回ってる感じがする。気分が悪くなってきたのでCBDやCBNを摂取してそっと目を閉じてみた。脳は痺れて気持ちいいが、覚醒作用が効いてるので中々眠る事が出来ないし動くことができない。

多幸感を出してトリップしているせいで感情もバグってきた。

いままでの色んな過去を思い出して涙が溢れ出る。こんなに感情が溢れてスッキリしたのはいつぶりだろうか、子供の頃の懐かしい記憶が蘇る様に涙が溢れて止まらなかった。

大麻で自分がここまで深い精神層まで潜った事はないが、マッドハニーならスプーン二杯で到達できた。人に優しくなったり愛が溢れたり、今まで気づかなかった自分の一面や固定観念に気がつきました。

今回服用したマッドハニーの精神作用は結構強いので、若干鬱にも入る事がわかりました。
そこでカンナビノイドを摂取してあげると辛さが軽減されます。

僕は初めてのマッドハニートリップだったので耐性が無いのか結構しんどくて、カンナビノイドにかなり助けられました。

10時間くらいはキマりっぱなしでしたが、寝れないし鬱っぽくなるし、食欲も結構失せます。

適量でお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?