見出し画像

【有料note】弱者の反撃!有料記事が売れない人は私が成功しているやり方で相互フォローしてください!(しちゃうおじさんド正論)


効果の薄い相互フォローのやり方でフォロワーが増えないのであればビューが増え有料記事が売れる相互フォローのやり方を教えます。


しちゃうおじさんが相互フォローを否定する理由


私がnoteのビュー数を増やそうと思い、相互フォローに関して調べていたら、
たまたま相互フォローを否定している記事を見つけたので読みました。
ものすごくド正論が書いてありました。

しちゃうおじさんが相互フォローを否定する理由がド正論な件


引用

知名度がない(無名)需要にこたえていない、内容が薄っぺらい(そもそも実力がない)

相互フォローをしないとフォロワーを増やせないからです。


という意見は強者の視点で言えばその通りだと思います。

弱者の反撃


もし自分が、何もない、無名で非実力者、と認めるのあれば弱者の戦略をとるべきだと思います。

実力がないのに無理をして、強者の戦略で同じことをしてもうまくいかないので。

外野の意見はほっとけ!


相互フォローに関しては否定的な意見もあります。

人それぞれ考え方は違うので仕方ないことです。テーマを決めて議論した場合必ず意見が分かれます。

意見が違えば、批判されたり中傷されたりバカにされたりもします。

でも、関係ありません。自分の信じたことだけ考えていればいいのです。とホリエモンが本で言ってました。


頑張って無料記事を書いているのにフォロワーを増やすことができない、有料記事売れないのであれば、相互フォローを利用してフォロワーを増やし、たくさんの人に見てもらうようにしてください。


正しい相互フォローのやり方があります。


今回わたしがやっている相互フォローのやり方を教えます。

続きを読んでください。

ここから先は

794字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?