2022/09/25 ぷりこ日記

今日は忙しかったので特にアリません。強いて言えば、家族連れの威圧が半端なかったです。

ガスト行った

少し忙しくなるので今日くらいはいいもの食べようってことでガストでとんかつ食べてきました。マジうめえ!
ですけど僕が行った時間帯ってお昼時で、


家族連れめちゃ攻め込んできたんです


僕一人で四人席を取ってしまっている重圧で、申し訳ない気分になり早く食って帰りました。怖い。



はーん、おわり

あーゲームしたい。

YouTubeとTwitchでゲームをメインにジャンルを問わず活動しています、Twitterもやっていますので是非ご確認を▶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?