見出し画像

スパイスティーでノンカフェインである「ベンガルスパイスティー」がめっちゃ美味

ダイエットティーとして素晴らしいと思う件

画像1

最近、ブログのお供にこちらの「ベンガルスパイスティー」というものを飲んでいるのですが、これがものすごくオススメでして・・・

というのも私はいつも夜遅くにブログを書いているのですが

・ノンカフェイン
・香りがめちゃくちゃいい!
シナモン、クローブ、カルダモン等、代謝促進に効きまくるスパイス盛り沢山

という感じで、恐ろしく美味な飲み物です。私自身がスパイス系が好きだからかもしれませんが、とにかく体が温かくなるし、寒い時期には特にいいものだと感じます。

メーカーいわく「チャイのカフェイン抜き版」を目指したとのことで、この味わいにも非常に納得します。チャイティー好きだから本当に嬉しい。

また、ベースにしてるシナモンには

・血糖値をコントロール、マイルドにする
・体脂肪を減らす
・活力ホルモン(テストステロン)の分泌が増える、らしい(マウス実験での効果です)

などなど、様々な効能がありますのでこれから飲んでみてどうなるか期待であります。

すでに2週間くらい試してるんですけども、今のところは

美味すぎるし、好きすぎて活力上がるわ〜

って感じです笑。これはリピート確定ですねぇ。。

というわけでスパイスミックス、ノンカフェインなのでいつでも飲めるし、カフェイン苦手な人にもお勧めできる紅茶でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?