明石にちょっと興味あったので動画見てみた。


21:16-21:47
前から何故なぜ日本のメディアが低質なのか ずっと府に落ちないところがあって、日本だけで見ているとそれがデフォなので、ああいつも通り糞だよなと。

モギケンとかの話も最近聞いて日本のメディアがよろしくないみたいなことを言っていた動画があったような気がする。
それを裏付けする理由がこの動画21:16-21:47で大体出てきて
ああ なるほどなと府に落ちた。

あのね、メディアのキャスターが身内の政治接待枠で出てきて喋ってることがまともでない。ってただの日本のtvが馬鹿ご用達なのをカミングアウトしてるのとなんも変わらんし、メディアの水準の低さがあまりにもひどいから恥ずかしいにもほどがある。

っていう文章を思ったことを思ったまま書いても300文字か。
価値のある文章を何千文字も書くって相当大変だなーと思う。


あとこの動画1ついいこと言ってた。
選挙いけじゃねえよ。
いってもろくな選択肢ねえんだよ。←これ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?