見出し画像

【22:manika】忙しいのが終わるとバグる

毎週だれかが更新するメン再公開交換日記。
順番はxxxxx→manika→xxx→xxxxxx→由末イリ
第22回は抹消者続出の中、ギリ生き残っているmanikaです。

今回の質問コーナー

✨人生のテーマ✨
少し苦しいくらいで生きる
✨今右手にあるもの✨
水色のネイル
✨死ぬまでにやってみたいものごと✨
予定を組んでいない旅行

忙しいのが終わるとバグる

はい、その通りです。

ずっと何かしらに追われていると、それから解放された時に何をしたらいいか分からなくなり、バグる。優先順位も決められないし、目の前にある事以外出来なくなる。
あと、楽しい予定や行事があるとそれに縛られる。数ヶ月先の予定すら早々に準備しちゃう。

その癖を治したい気もするし、それを息抜きとして捉えるのもアリかなと思ったり。忙しい方が幸せにも感じるけど、たまには何も考えない日が欲しい。結局、ないものねだりだよな〜と思いつつ、また忙しいのが終わるとバグる。

この日記が公開される頃には夏ボーマス前後でごちゃごちゃしてるし、それが終わったらバグる。でも次のボーマスの準備とかしちゃうんだろうね〜。

取り敢えず、次に皆と会うのは大阪マジミラかな?クリエイターズマーケットに売り子で行くので関西の人は会おうね。


次の更新は…誰かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?