見出し画像

【10:由末イリ】求)救済 出) 記事予定地(更新済み)

毎週だれかが更新するメン再公開交換日記。
順番はチカム→manika→SEE→naruno→由末イリ

更新できなかったら一巻の終わり……泣

時間が無い!!!!ごめんね……🥲
更新だけ一旦します


元気になって自宅に到着したので更新しました!!読んで~

🌞今年の夏休みしたいこと🌞
お散歩です。最近、引っ越したので周辺のすてきな場所を探したい。

🖊今の気持ちを漢字一文字で表すと?


🚃旅行したい場所🚃
北海道行きた〜い!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰工事完了 / 05.12✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

抹消やだ!……近々記事書きま(した)
ボーマスありがと🎶

服褒めてくれたり、髪褒めてくれたり、ありがとう。みんな好き

復活したので記事書きます~!!

先月末のニコニコ超会議2024への出展・5/3の東京都心はパラレルワールドvol.2出演・そしてその後の療養(泣)を経て、実家に帰ってきました~!!(長い東京滞在だったな~)

滞在中は忙しかったのと、書くことが膨大すぎて筆を執る気になれないまま体調を崩してしまったので、じんわり遅れて5/13の更新になってます……!🙇‍♂️

ニコニコ超会議2024

山盛り戦利品……!!(これには理由が)
ボカロ関連のエリアがいつもより広かったのもあって、たくさんのCDや本を買いました~!
みんな色んな形での作品発表をしていて、本当に勉強になります。コンピもたくさん企画されていて、色んな側面から音楽を楽しめるのって良いな……🎶と思いました。
幸いなことに、楽曲及びデザインで参加しているコンピレーションアルバム「MONOARK」も大好評。イリの新譜「EXP(IRI)MENT」も完売(ありがとう)
カレーも食べて、大満足の2日間でした~!!

MONOARKは通販もあります。
よろしくお願いします~🙏

https://x.com/bomless_race/status/1785957410429137316?s=46&t=bmYYn-i-OmbNxK203ShBxg

東京都心はパラレルワールドvol.2

イリのサインは右端

出演させて頂きました~!!嬉
お友達や気になっていたボカロPさんから、過去にMVなどでご一緒させて頂いたアーティスト様方まで、たくさんの憧れの方々と共演することができて、とても光栄なイベントでした。
僕も「これは挑戦する良い機会……!」と思い立ち、DJ機材を買って練習して前回よりも複雑なことに挑戦。少しだけミスはしてしまったのですが、現場で頑張って対処して(応援してくれたお客さんたち ⇽優しすぎる  の盛り上げもあって)なんとか最後まで楽しむことが出来ました~!!
お話させて頂いた方みんな優しくて、セトリなんかも好評で本当に嬉しかったです!ありがとう

終わると思ってからの……!(終わるまでは終わらないよ)

セトリを見て鋭い方は分かるかもしれませんが、実は超ボーマスで買ったCDを滞在先でPCに取り込んで、セトリに組み込んでいます……!(大忙し)

新しいことに頑張って挑戦した分、色んな新たな方とのコミュケーションが生まれて、自分にも少しだけ自信がついたので、本当に良かったなと思います(すごく緊張したけど)

あと、差し入れでお手紙もらっちゃって嬉しくて何回も読んだ。頂いたマカロンも美味しかった~(ほっぺおち)ありがとう👻


あとがき

ここは本来、あらゆるイベント後のおでかけ美術館とかを書こうと思っていたのですが、先月の実家のお引越しからずっと頑張っちゃってた蓄積ダメージが身体にあらわれて、ボカチバ後によわよわ療養期間に突入しちゃったので、無念……泣

↓もし体調崩していなかったら、まず行こうと思っていた展覧会

幸い、8月までやってるみたいだから、次の機会に絶対行くよ……!

5月はのんびり過ごす~🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?