見出し画像

【12:manika】命の前借り

毎週だれかが更新するメン再公開交換日記。
順番はチカム→manika→SEE→naruno→由末イリ

ゴールデンウィークの話書くか〜と思ったけど、それは前回のアルセチカのタイミングだったと思うので時系列通りに今週の話をしますか。日記だしね。

今回の質問と回答はこちら。

🍧かき氷は何色を選ぶ?🍧

📚もう一度読み返したい本
傘をもたない蟻たちは
☀今日の天気☀

ゴールデンウィークはひきこもりの癖に江ノ島行ったり超会議出たりDJの勉強会したりBBQしたりライブ見たりした。それ故にその行為は命の前借りだったと思う。数多の予定と外出を繰り返し、最後の予定が終わったと同時にぶっ倒れた(厳密には徐々に体力を失った)。39.2℃の熱を出したその日は、何も出来ずにただ布団の上で毛布に包まっていたのに1日で平熱になったし、スープの味は美味しいし、ゲームも出来たので水曜に帰りました。それからは毎日出掛けていたのが嘘だったかの様にひきこもってます。やっぱりひきこもり最高。

後は新曲を出しましたね。トワバナヤの。聞いてない人は聞いてね。https://youtu.be/m_UNc2WDa3Y?si=t-gtaUi4GKI-f8pU 

じゃあね

manika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?