見出し画像

【11:アルセチカ】朝おきちゃん

毎週だれかが更新するメン再公開交換日記。
順番はチカム→manika→SEE→naruno→由末イリ

三週突入です。すごい。てか時経つの早すぎやろ。
昨日manikaに、次アルセチカだよね?って言われて、いやそんなまだやろーwって思ってたらほんまに俺だった。

今回の共通質問おいておくので、皆さんも答えてくださいね。

🍧かき氷は何色を選ぶ?🍧
課金して全色
📚もう一度読み返したい本
綾崎先生のノーブルチルドレンシリーズ
☀今日の天気☀
快晴

二周目の皆さんへ

manika>桜の写真が綺麗
SEE>東パラのスケジュールこれよりえぐそうだからそれも見たい
naruno>回顧録まだ買ってなかったから引用助かる
イリちゃん>富士山

ここ最近のチカム

先週遊園地次の日超会議ってのをやったので、もう体があったまっていて、今週は落ち着かずなにかと体を動かしていた。海辺歩いたりもした。
人って毎日5時間立ってると良いって言われてて、でもそんなん無理だよね。俺っちは毎日23時間、床に面していますよ~。ゴロゴロゴロゴロ

昨日

東パラ(東京都心はパラレルワールド)に行った。
「東京都心はパラレルワールド」って私の好きな曲の歌詞だったから、え!?歌詞引用を大々的にイベント名で使っていいの~!?ってずっと思ってるので、東パラと呼んでいる。
あんまりこのようなイベントに参加したことなかったから、マナー違反で後々吊るし上げられたらどうしようってずっと考えてた。

イベントとっても良かったです。ひとつのことしっかりやりきっててちょっとSEEのこと見返したぜ。

manikaはその日もえっちな服やった。

イリちゃんは容姿がほんまにアーティストすぎて背景が画廊に見える。

知ってる曲がいっぱい流れると楽しい。

肉と寿司がおいしかった。(退場後)

ねむい

今週はきっとねむい週間なので、いっぱい寝たいです。
最近はマジで依頼をSTOPしていて、ゆったりしています。
曲への絵だけじゃなく、ほんとにあなたの絵がすきです!描いてほしい!という人たちにも絵を届けていきたいので、近いうちに隙を見てskebも開けたいと思ってます。

夏はね、暑いから絵が描けないよ。



でかい see
よせがき 近い写真

おわり!(アルゴリズム体操)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?