Life is Art, Life is Play.

「遊ぶ」という言葉に罪悪感を感じる人 日本人に多くないか?
「仕事」を遊んではいけないか?

仕事中にガムを噛んでいたら不謹慎か?
そりゃ、接客業ではありえんだろ
そのぐらいの良識は僕にもあるよ

仕事中に歌を謳っていたら不謹慎か?
そりゃ、受付係ではありえんだろ
そのぐらいの常識は僕にもあるよ

打席で集中するためにガムを噛む外国人選手
地引網を引きながら歌を歌う漁師

生活を遊んではいけないのか?
生活はいつも苦しいことだらけか?

金を稼ぐために君は生きてるか?
そりゃ、金はあったらええわな
その金に振り回される人生もどうだか

「遊ぶ」という言葉に罪悪感を感じる人 日本人に多くないか?
「仕事」を遊んではいけないか?

仕事を遊べるようになると楽しいぞ

I have a dream. 私の「夢」は、日本に活動家を養成する学校をつくることです。 私の「モットー」は、Life is Art. Life is Play. -生活をアートできるようになれば既に幸せ-