見出し画像

【あの頃のネガティブ感情に向き合うことは⁉️😘】

昔懐かしの苦い思い出は、『もう昔の幼い頃だから』、もういいの。

または。


もう忘れた。


過ぎたことだし。


今の成長した自分は、そう感じないし。


と言った感じで、処理している事ないですか?😊


もちろん。それは正論かも知れません。



がしかし。
潜在意識はそうもいかないようです。



何故なら、どんなに時は経っても、《感情》は潜在意識に残っている場合があるからです😅



そして、ネガティブな感情は、まるで磁石のようにエネルギーを無意識に放ち、ネガティブ現象を引き寄せちゃいます💦


ですので、今の成長した大人の自分は感じなくても、幼い頃の自分は感じてしまった感情に是非、向き合ってみてください😊


これは自己承認です❤️


もしかしたら、思いがけない、【愛や学び・氣付き】を得るかも知れません😘


幼い頃の自分だからこそ、純粋なメッセージかも知れません😊💗


よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?