見出し画像

【代々続く】家系の未熟さを、あなたは変えられる❣️

家系には、家系ならではの素晴らしさもあります😊✨️

と同時に、『未熟さ』もあります😅

その両方をあなたは背負います😊

両方とも、潜在意識に刷り込まれるわけですね😌

そして、親の真似して学校でたいがい失敗して悩みます😓

家系の常識が、学校という社会で通用しないわけですね💦

小学校より中学校、中学校より高校のが通用しなくなりますね💦

大学はわかりません😅
僕行ってないので、、、。

社会に出て、より通用しないかも知れません💦

そして、親へ反抗や憎しみ、恨み、不幸人生へと発展させるか、それとも、親を越える努力をして、自ら幸せを繰り広げていくかの、2つの選択になります😊

あなたはどちらですか?

和多志は、しばらく前者でした😅
人生上手くいかないのは、生い立ちや親のせいにしてました💦

しかし、何度も失敗して、ようやくチカラ尽きた時、限界の淵にたった時、一流のセラピストに救われました😭

時間はかかってます😊

まだまだですが、親、家系の未熟さを越えて、自分から子供へは、もっと素晴らしいモノを潜在意識に刷り込んで上げて行く努力しております😅

そのためには、一番重要な道❣️

それは、あなたが『自分を癒す』ことです😘

それしかありません😊

何故なら、癒えてないから繰り返すわけです💦

氣にしてないつもりでも、無意識の領域に潜伏している【ネガティブ感情】は、あらゆる場面で反応し、溢れ出てしまうものなんですよね😓

怒り、クヨクヨ、イライラ、ネチネチ、、、。

もしあなたが❣️
『自分の代から変えて行こう❣️』と決めた方は、ご連絡ください😘

全力で、あなたの潜在意識、深い心を癒すサポートをさせて頂きます😊✨️

ちなみに。
両親との不仲の感情はカルマとして、また来世に持ち越し、味わう可能性がありますので、ご注意ください😅


家系には、かけならではの素晴らしさもあります😊✨️

と同時に、『未熟さ』もあります😅

その両方をあなたは背負います😊

両方とも、潜在意識に刷り込まれるわけですね😌

そして、親の真似して学校でたいがい失敗して悩みます😓

家系の常識が、学校という社会で通用しないわけですね💦

小学校より中学校、中学校より高校のが通用しなくなりますね💦

大学はわかりません😅
僕行ってないので、、、。

社会に出て、より通用しないかも知れません💦

そして、親へ反抗や憎しみ、恨み、不幸人生へと発展させるか、それとも、親を越える努力をして、自ら幸せを繰り広げていくかの、2つの選択になります😊

あなたはどちらですか?

和多志は、しばらく前者でした😅
人生上手くいかないのは、生い立ちや親のせいにしてました💦

しかし、何度も失敗して、ようやくチカラ尽きた時、限界の淵にたった時、一流のセラピストに救われました😭

時間はかかってます😊

まだまだですが、親、家系の未熟さを越えて、自分から子供へは、もっと素晴らしいモノを潜在意識に刷り込んで上げて行く努力しております😅

そのためには、一番重要な道❣️

それは、あなたが『自分を癒す』ことです😘

それしかありません😊

何故なら、癒えてないから繰り返すわけです💦

氣にしてないつもりでも、無意識の領域に潜伏している【ネガティブ感情】は、あらゆる場面で反応し、溢れ出てしまうものなんですよね😓

怒り、クヨクヨ、イライラ、ネチネチ、、、。

もしあなたが❣️
『自分の代から変えて行こう❣️』と決めた方は、ご連絡ください😘

全力で、あなたの潜在意識、深い心を癒すサポートをさせて頂きます😊✨️

ちなみに。
両親との不仲の感情はカルマとして、また来世に持ち越し、味わう可能性がありますので、ご注意ください😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?