見出し画像

この世は、メンタルブロックの発見ごっこという遊び。かも😊

我々人間は、みんな神であり全知全能。

愛と光そのもの。

それを実感したくて、波動が低い地球を想像し、肉体や性別、ネガティブ感情(メンタルブロック)という制限をまとい人間社会を創った!

そんなカラクリは忘れさった我々人間は、日や家族や親戚、学校の先生や友人知人、先輩後輩、仕事などを通じて、あらゆる人間関係の中で、互いに持ち合わせているメンタルブロックが刺激され、好き嫌い、イライラ、クヨクヨ、憎しみ恨み、喧嘩、、、。

様々な事象を通じて、互いのメンタルブロックを発見しあい、めちゃくちゃネガティブ感情を体感しまくり苦しむ。

相手のせいにしていれば苦しみは長引く。

来世にまで持ち越す。

充分味わうことにより、自分を見つめるキッカケになり、カルマを知り、癒す段階に入る!

やがて人は、
自分が神だと悟る!

それらを10万回ほど輪廻転生して氣付く途方もなく長い、メンタルブロック発見ごっこという、神同士の遊びなのだ。

そうかもしれない。

という話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?