見出し画像

#8 3週目の変化

お疲れ様です😊

研修3週目に入りました

研修3週目の変化は大きく2つ
①成績の順位によるクラス替え
②研修内容の専門性向上 です

①結果から言うと
テストのみの点数だと約1/4
人間性などが考慮されると半分ちょい上くらい
でした

思っていたよりも戦えているのでまずまず
またここから頑張っていきます

クラス替えをしたことで新しい友達を作るチャンスなので積極的に友達作っていきます🤝
(仲のいい友達ができる気は全くしない)



研修内容が難しくなってきました

会計、ファイナンス、データ分析などなど
ほんとに初めて聞く内容ばかりで大変困っています

実践研修不安だなぁと思いつつ、自分の伸び代があることにすこし喜びも感じてます

まだテストもたくさんあるので頑張ります

結構元気にやれてます
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?