見出し画像

「今日はヒトデ祭りだぞ」が超おもろい【声出して笑う】

まじでおもしろい。

ブログなのに声出して笑っちゃう。

にんまりとかはするけど流石にブログで声出して笑ったことは無い。
休憩中に思わず笑っちゃって同僚びっくりしてた(笑)

帰りたいいいいぃぃぃぃぃぃ仕事だりいいいいいいぃぃぃぃぃぃって思ってる私のようなひとに読んでほしい。
元気でるから(笑)


読み始めた理由

最近コロナの影響で仕事が超ひまで、
いわいる社内ニートっていうやつになってる。

最初は会社で使うスキルの勉強しよーと思って、
イラストレーターとかフォトショップとかWordpressとかググりまくってたけど、

8時間はむり。

長い長い長い長い。
もう午前中しっかりやったら頭パンクお腹いっぱい。

午後帰りたいーーーーーーー私いらないーーーーーって思っても帰れるわけないので、

仕事中にブログを読み漁るという激ヤバ行為を密かにやりはじめたのがきっかけ笑
悪いのは1日8時間もある就業時間のせいだよね(←社会人失格)

前からこの人いいこと言うなーってフォローしてた☆←ヒトデ@ブロガーさんのブログ読んでみた。

ブログの名前
「今日はヒトデ祭りだぞ」

、、、、どんなブログ?

って思ったよね。
めっちゃぶっ飛んでる。

とりあえず「初めて「ヒトデ祭り」を読みに来てくれた人のための10記事」というありがたいまとめがあったので見てみる。

1、RADWINMPSファンが書いた桃太郎
2、【2018年版】超面白いおすすめ漫画ランキング111
3、意識の高い大学生ブログ
4、彼女が腐女子です。その0 初めての腐女子「総受け講座
5、童貞がダンスダンスレボリューションしてたら逆ナンされた話

・・・・ん?ん?ん?
なんかどんどんおかしくね?

名前の通りぶっ飛んでた。
作者が初めてきたひとに特に押したい記事なのに、腐女子と童貞というワードが入ってて笑ったwww

んで、途中で
10記事と言ったな。あれは嘘だ
っていって全部で15記事おすすめされてた。

・・・・こういうのめっちゃ好き(笑)
まさかのおすすめ記事をおススメしているだけの記事で心が鷲掴みにされて、あれよあれよという間に隙あらばずっとこの人のブログ読んでる。

仕事中に(笑)

個人的なおすすめ記事を超書きたいけど、長くなりそうだからそれは後日書く。

とりあえず、
仕事だりぃぃ週5も働きたくねえぇ。ていうかコロナもうよくね?頼む。
っておもってる私のような人はぜひ読むべきだと思う。
あと周りの友達にもすすめる。


あとまさかの作者さんも社内ニートしてて記事にしてた。

この人もブログ読み漁ってて、やっぱみんなこうなるよねって納得した(笑)

おわりっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?