3歩進んで2歩下がると見せかけたサイドステップ

タイトルに意味はないよ。

生存報告だよ。

このご時世何をするにも周りにお伺いたてて
人の目を気にしながら出歩かないといけなくて
大変だなあと思いました。

先輩社員の息子さんがスケボー好きらしくて
それに付き合って練習場によく行くらしい。

それが楽しくて〜って話してくれる。
私は我慢してるのに!とかは特にない。
結構1人でご飯食べに行ってるし。

でも結局1人で行動してるから
誰かに付き合ってとか、誰かと一緒に
ってワードを聞くと羨ましいと思うよね。

コロナいつになったら終わるんですかね。
疫病系って2年で治るイメージだけど
ここまで広がると5年くらいかかりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?